災害確認システム”安否コール”の販売開始しました。

Solution

取扱い商品

災害時安否確認システム ~安否コール~

《貴社のBCP対策として》

災害時の初動スピードを上げ、企業活動を継続!!
管理職や運営管理者の業務負荷を軽減!!

ID・パスワードが不要

  • ID・パスワードが無くても個人の特定を可能にする独自の仕組み
    携帯端末に割り当てられた固有IDを記憶する独自の仕組みで、ID・パスワードがなくても個人の識別が可能。
    いざという時にID・パスワードを忘れてしまった、という事態も防げます。
  • 登録は従業員個人で行えるので、管理者の負担が少ない
    管理者側でID・パスワードを発行する必要がないから、従業員登録はQRコードから自分で行うだけ。
    専用の登録シートを従業員に配布するだけで、すぐに登録を開始する事ができます。
  • 記憶する端末は何台でも可能
    固有IDを記憶する端末は複数台可能。いつも利用する個人携帯、会社支給のスマホ、どの端末からでもスムーズに安否報告が可能。

直感的なインターフェース
使いやすい画面デザイン
マニュアル不要。使いやすい画面デザインで直感的に操作できる、洗練されたインターフェース

企業の危機管理対策として、管理者機能も充実

自動集計、部署拠点など、組織に応じた被害状況も一目で把握
安否コールは安否情報を即時に集計し、統計データで一覧表示する事が可能です。それをもとに、BCP対策本部が行動計画を速やかにたてることができます、数千人規模、数万人規模のデータも経営幹部や役員がリアルタイムで情報収集できます。

◇78秒でわかる安否コール

《 主な機能紹介 》

自動メール配信・アプリ通知

自動配信の為、人を介さずスピーディーな情報発信が可能(気象庁より取得)
自動メール配信
  • 地震・津波に対応
  • 震度1~7まで自由に選択
  • 全国188区分よりエリアを選択
    (部署や拠点ごとに設定が可能です)
  • メールアドレスは一人3つまで登録可能
アプリ通知
  • アプリによるプッシュ通知の対応

家族安否確認

家族からのコメントや位置情報がわかる、家族安否確認機能

従業員だけでなく、従業員の家族も、安否コールを登録する事が出来ます、この家族安否掲示板のメッセージの内容は登録した家族だけが閲覧できます。
また、災害時のお互いの位置情報を送りあうこともできます。

  • 一人につき7名まで家族を登録できます。
  • メッセージを共有できます。
  • 位置情報の送信により、現在地を共有できます、
    *GPSEditionの方は無料でご利用頂けます、

無料相談受付実施中!!

製品のお問合せ・ご相談は下記までご連絡下さいませ

受付時間 平日10:00~18:00
Tel 026-219-4422



    【販売代理店】
    株式会社プラスワンシステム長野支社
    〒380-0815
    長野県長野市大字鶴賀田町2056番地 柳町ビル5階
    【開発元】
    株式会社アドテクニカ
    https://www.anpi-system.net/
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